5729483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

半熟目玉焼き理論

風太くん


半熟目玉焼きがあります。

さて貴方は、どうやって食べますか?


1 白身を先に食べて、最後に黄身を食べる。

2 まず黄身を食べて、白身を食べる。

3 黄身をつぶして、白身にまぶして食べる。

4 白身と黄身を交互に食べる。

5 な~んにも考えずに一気にパクリっと食べる(爆)

6 交互に食べようとしたが、結果的に3と同じで、グチャグチャになってしまう人。


★ どれを選んだかで、勉強や仕事の仕方がわかります(^^)

1を選んだ人=主役の黄身を最後まで残す、あなたは計画性に飛んだ人。

我慢強い努力家。コツコツタイプ。 でもストレスを溜め込むタイプですから適度な息抜きが必要です。

2 思いついたことはすぐやるタイプ。でも周りの状況や他人の意見に
流され易く、自主性に少し欠けたところがありますよ。

3 攻撃的で積極的。これと決めたら、ガオオーーーーーーー!!と仕事も勉強も突撃します!
でも、うまくいかないと、周りに当り散らす迷惑タイプです。
このタイプは、平常心!平常心!が合言葉ですね(^^)

4 バランス感覚にすぐれた人。調整役にピッタリ!
マイペースで仕事も勉強も、そつなくこなすタイプですよ。
でも、少し頑固モノですから、人の意見にも耳を傾けてね(^^)

5 な~んにも考えずにバクリと食べる!!~ズバリ規格外の人!!(爆)
ノー天気だから、小さなことにクヨクヨしない。
ホンマモンのアホになって天下を取ろう!! あっほ~~~~~~~!!

6 交互に食べようとしたが、結果的に3と同じで、グチャグチャになってしまう人。
これは、狙いと結果が微妙にズレル人(爆)
間の抜けたところが、たまらない(爆)人気者です(爆)
あっほ~~~~~~~!!で勝利を掴む?かもです(^^)
 

★ その時によって食べ方が違うという人は、気分にムラのある人ですよ(^^)
集中力が欲しいです。




© Rakuten Group, Inc.